close
守りたいものがある この場所で強くなるから にぎりしめたこぶしをまた にぎりしめた 本当に大事なことは 言葉では伝わらない ゆっくりとゆっくりと今 その背中を見つめていたいんだ どう生きるかは自分で 決めることだとわかった 本当の勇気はきっと 優しさだったんだね 泣かないことを決めたはずなのに 涙 あふれてとまらなかったよ 淋しいんじゃない 悲しいんじゃない 勇気をくれたからなんだ 旅立ちを決めた朝 止めることできなかったよ 道のつづき違うけれど 信じてるよ 勝つことや負けることは なんの意味もないんだよ 大切な人を守るとき 戦えばいいんだ 人と人の摩擦を感じて 押しころしてた深い傷跡を 夢に変えて 愛に変えて 全部抱きしめて生きたい 大切なものがある あの時に誓った約束 離れてもどんなときも 忘れないよ 誰もが孤独の数だけ 心痛めつけあうだろう 何度も何度も叫んでいるよ 命を包む愛と絆を忘れないで あいがとう ありがとう 一人じゃないんだ 守りたいものだから この場所で守り通して 前を向いて 頑張らなきゃたどり着けない 負けないで 負けないで いつの日かまた会えるときまで あきらめないなにがあっても歩いていこう La la la la la la La la la la la la --------------------------- 薇薇好棒喔....... 不虧是砂國公主......
arrow
arrow
    全站熱搜

    露娜貓 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()